フリーエリア

LUMINOSA ホームページ

プロフィール

えるぐれあ

Author:えるぐれあ
         * * *

えるぐれあ:アフガンハウンドをこよなく愛す40代の女性、犬&猫が安心して暮らせる社会を目指しその一環で会社を設立。
ルミノーサ コートケアシリーズは↑HPよりご購入いただけます。

<大型犬用オリジナルレインウエアーの製作は申し訳ありませんが当面お休みします。>


Rioパパ:持参金ならぬ持参犬付きのえるぐれあの影響で、すっかり愛犬家になってしまった管理人の夫

ガウディ:2005年6月3日生まれ シルバーBM
Rioパパの好きな建築家アントニオ・ガウディから名前を頂戴した心優しい大きな男の子

セナ:2005年8月20日生まれ
コンパクトなホワイトアフガン、やんちゃなお転婆娘も3歳を過ぎてグッっと大人になりました

エル・コンドル:2006年3月18日生まれ(勝手に設定^^) ブルーブリンドル
エルは虐待的な環境に置かれていた模様です。
保健所に収容され悲惨な状態でいたところ、東京の保護団体Dog Shelterにより救出され殺処分を逃れることができました。エルは我が家で生まれ変わり美しく羽ばたきます!

ディーバ:2003年10月20日生まれ(勝手に設定^^)
ブラック&タンの落ち着きと知性に溢れる女の子 某ペットショップの倒産と飼育放棄で保護されたアフガンファミリーのお母さん犬として家族を護り育ててきた肝っ玉母さんでしたが、母親を卒業し普通の家庭犬として我が家で楽しく暮らして貰うことになりました 

オルフェ:1998年4月4日生まれ
B&Wの穏やかな女の子 フランスから連れ帰ったエグレア&ヨルティップの孫娘 ママの結婚で一緒にお嫁入りして私の側にいてくれた愛する娘 2011年10月20日 13歳でお星様になりましたが心はいつも永遠に一緒です

エグレア:1989年3月14日生まれ
フランス生まれのオルフェのおばあちゃま 2005年に16歳でお星様になりましたが、私の永遠の名犬ラッシーです。

エル・ヨルティップ:1989年3月17日生まれ
同じくフランス出身のオルフェのおじいちゃま 2000年に11歳でお星様になりましたが、これほど多くの人に愛される魅力的な犬には二度と巡り合えない化も知れません

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キリン ZERO

キリンビール ゼロの新CMご覧になりましたか?

カルビーに続き、またまたアフちゃんが出てきました~♪
今度は着ぐるみではなく本物で初っ端から走っています。

それでCMに気づいた時にはとあっという間にアフちゃんは消えて、剣道やってる反町君に移ってしまう(反町ファンの方ゴメンナサイです)。

残念 でも、もしや!

と思ったら案の定キリンビールのHPでも見られましたよ~ん☆


KIRIN ZERO


カラーはメルユキ家のメルちゃんみたいなカンジでしょうか?

砂浜を走るアフガンはやっぱりきれいですね!


こんなの見ちゃうと、うちの子たちも砂浜を

グワァ

っと、走らせたいなぁ~!!!
喜ぶのよね~♪


by:えるぐれあ
スポンサーサイト

<< 只今修復中2  【BACK TO HOME】  よかった~♪ >>


◆ コメント ◆

「」


このCM見た事無かったです。
でも↑ので見ました。
走ってましたね。
迫力ある感じで走ってました。
砂浜を爆走。
夢ですね。
でもその後のアフちゃん4頭の毛の間に混ざった砂をとる作業が大変ですよ。
みぞはあずき(コギ)でめちゃくちゃ大変でした。
なんせ短足なのでお腹部分が大騒ぎです。


「みぞ様☆」


そうなんです!砂がね...
まだ歩いて帰ってこれるところならいいのですが、帰りの車は凄いことになります。

”永遠に砂が残る事覚悟の上の狼藉か?
私と犬とどっちが大事なのか?”

と、車に詰め寄られそうなことになります。
でも砂漠の犬ですから、一生のうち1度くらいは走らせてやりたいのですヨ。
オルフェの祖父母は気が狂った様に喜んで凄かった!

休日の早朝のお台場の砂浜が穴場との説もありますが、家の子たち目立つからね...


「おまかせ下さい」


砂浜大暴走&シャンプー&ドライが出来るところがあるんです・・そこは、ヴィヴィアン家の前の海岸ですよ。家から歩いて3分・・と、言うか200m位・・大浜海岸は黒い砂だから、余りコートには付かないし、乾けばパラパラと落ちるから、お散歩がヴィヴィアンの時は海辺にいきます。静岡インターより5分程で、今は久能のイチゴ狩りシーズン・・遊び来てくださいな。


「ヴィヴィアン様」


ホントに~!
えっとー、20日は休日だな!
なんて、夫に聞かないと駄目ですが急すぎますか?
静岡インターなら東京からも日帰りで遊びに行ける距離ですね、ルンルン♪

そしてその砂浜、もしかしてケリーさんの逃走ルート目標地点でしょうか?
そんな素敵なところがあるのなら、逃走したくなるのもわかる気がします★


「大歓迎ですよ」


プッ・・何のとりえもない田舎ですが予定が組めればいつでも。暇しております。オンボロ我が家ですがシャンプーしてお帰りくださいな。ガロンでシャンプーも用意してあります。メールでも電話でも下さいな。


「字幕が・・・」


さすが、えるぐれあさん!
私も確かに見ているはずですが、アフガンが写っているとは?!
ご指摘の部分+字幕がアフガンファンシャーとしては…(汗
しかし、この2点が欠けてしまうとCMの意味合いがなくなってしまうのでしょうね(笑
爽快に砂浜を走るアフガン、カッコいいなぁ~♪



「ヴィヴィアン様」


20日は夜に予定があるので日帰りはムリだそうでーす。確かに急でした!
またメールで連絡させていただきますので、よろしくお願いいたしまーす♪


「ショーティーのママ様」


そうなんです。
字幕とかのせいで
”ん?もしかしてアフがいた?それとも目の錯覚?”
と思いました!

でも2度3度見たらやはりアフっぽいので探してみました♪
それにしてもせっかくなのに字幕が邪魔ですよね~★


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ