フリーエリア

LUMINOSA ホームページ

プロフィール

えるぐれあ

Author:えるぐれあ
         * * *

えるぐれあ:アフガンハウンドをこよなく愛す40代の女性、犬&猫が安心して暮らせる社会を目指しその一環で会社を設立。
ルミノーサ コートケアシリーズは↑HPよりご購入いただけます。

<大型犬用オリジナルレインウエアーの製作は申し訳ありませんが当面お休みします。>


Rioパパ:持参金ならぬ持参犬付きのえるぐれあの影響で、すっかり愛犬家になってしまった管理人の夫

ガウディ:2005年6月3日生まれ シルバーBM
Rioパパの好きな建築家アントニオ・ガウディから名前を頂戴した心優しい大きな男の子

セナ:2005年8月20日生まれ
コンパクトなホワイトアフガン、やんちゃなお転婆娘も3歳を過ぎてグッっと大人になりました

エル・コンドル:2006年3月18日生まれ(勝手に設定^^) ブルーブリンドル
エルは虐待的な環境に置かれていた模様です。
保健所に収容され悲惨な状態でいたところ、東京の保護団体Dog Shelterにより救出され殺処分を逃れることができました。エルは我が家で生まれ変わり美しく羽ばたきます!

ディーバ:2003年10月20日生まれ(勝手に設定^^)
ブラック&タンの落ち着きと知性に溢れる女の子 某ペットショップの倒産と飼育放棄で保護されたアフガンファミリーのお母さん犬として家族を護り育ててきた肝っ玉母さんでしたが、母親を卒業し普通の家庭犬として我が家で楽しく暮らして貰うことになりました 

オルフェ:1998年4月4日生まれ
B&Wの穏やかな女の子 フランスから連れ帰ったエグレア&ヨルティップの孫娘 ママの結婚で一緒にお嫁入りして私の側にいてくれた愛する娘 2011年10月20日 13歳でお星様になりましたが心はいつも永遠に一緒です

エグレア:1989年3月14日生まれ
フランス生まれのオルフェのおばあちゃま 2005年に16歳でお星様になりましたが、私の永遠の名犬ラッシーです。

エル・ヨルティップ:1989年3月17日生まれ
同じくフランス出身のオルフェのおじいちゃま 2000年に11歳でお星様になりましたが、これほど多くの人に愛される魅力的な犬には二度と巡り合えない化も知れません

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の朝…

最近特定のブログに非常にカンジの悪い訪問がありました。
そのような方に見られるのは抵抗があり、我が家の宝物達の写真は控えめにしておりました。
お気付きの方もいらっしゃったかと思います。

基本的にこのブログは、我が家の愛犬アフガンたちとの日記です。
里親探し&動物愛護の啓蒙活動はこちらでは最低限で書く事にしています。

ですので、そろそろまた通常に戻そうと思います!


mitsugo syugo!2009fev


我が家のある朝の風景をパシャリ!

ベッドを三つ子に占領され追い出されました...

私の酷い肩こり、冬の間は治りそうにない~


by:えるぐれあ


スポンサーサイト

<< 傑作  【BACK TO HOME】  性格それぞれ >>


◆ コメント ◆

「」


わーっ!叶姉妹も負けそうなくらいゴージャスな光景ですね。久しぶりにえるぐれあさんの素敵なお子ちゃま達を拝見できて、私も嬉しいです。
でも・・・・・肩こりは辛いですね(苦笑)


「ダナママ様」


ゴージャスというか、ごちゃごちゃです^0^
そろそろ通常に戻しても良いかと感じましたので載せてみました。
今後もよろしくお願いいたします♪
肩こり、頭と首の境目辺りを揉みほぐすと随分楽になることに気が付きました。
でも、万年肩こりは治りませんv-17


「」


こんにちは。
皆さん、仲良しですね!!
可愛いです!!
肩こり、私もひどいです。
後、腰も...。
きっと犬のシャンプーが効いているのだと思います!!


「パティー福さま」


この三つ子、ほとんどいつも一緒につるんでいます!
どうせなら、同胎の兄弟とは離れ離れになったのに、御縁とは不思議なものです。

肩こり、シャンプー&ドライとうつむいてする仕事が相当影響していると思います。
お互い当分治りそうにありませんね!
お大事に...

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。