フリーエリア

LUMINOSA ホームページ

プロフィール

えるぐれあ

Author:えるぐれあ
         * * *

えるぐれあ:アフガンハウンドをこよなく愛す40代の女性、犬&猫が安心して暮らせる社会を目指しその一環で会社を設立。
ルミノーサ コートケアシリーズは↑HPよりご購入いただけます。

<大型犬用オリジナルレインウエアーの製作は申し訳ありませんが当面お休みします。>


Rioパパ:持参金ならぬ持参犬付きのえるぐれあの影響で、すっかり愛犬家になってしまった管理人の夫

ガウディ:2005年6月3日生まれ シルバーBM
Rioパパの好きな建築家アントニオ・ガウディから名前を頂戴した心優しい大きな男の子

セナ:2005年8月20日生まれ
コンパクトなホワイトアフガン、やんちゃなお転婆娘も3歳を過ぎてグッっと大人になりました

エル・コンドル:2006年3月18日生まれ(勝手に設定^^) ブルーブリンドル
エルは虐待的な環境に置かれていた模様です。
保健所に収容され悲惨な状態でいたところ、東京の保護団体Dog Shelterにより救出され殺処分を逃れることができました。エルは我が家で生まれ変わり美しく羽ばたきます!

ディーバ:2003年10月20日生まれ(勝手に設定^^)
ブラック&タンの落ち着きと知性に溢れる女の子 某ペットショップの倒産と飼育放棄で保護されたアフガンファミリーのお母さん犬として家族を護り育ててきた肝っ玉母さんでしたが、母親を卒業し普通の家庭犬として我が家で楽しく暮らして貰うことになりました 

オルフェ:1998年4月4日生まれ
B&Wの穏やかな女の子 フランスから連れ帰ったエグレア&ヨルティップの孫娘 ママの結婚で一緒にお嫁入りして私の側にいてくれた愛する娘 2011年10月20日 13歳でお星様になりましたが心はいつも永遠に一緒です

エグレア:1989年3月14日生まれ
フランス生まれのオルフェのおばあちゃま 2005年に16歳でお星様になりましたが、私の永遠の名犬ラッシーです。

エル・ヨルティップ:1989年3月17日生まれ
同じくフランス出身のオルフェのおじいちゃま 2000年に11歳でお星様になりましたが、これほど多くの人に愛される魅力的な犬には二度と巡り合えない化も知れません

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUMINOSA for Dog & Cat

ChapauxGaudi2009Sep


今日は皆さまに大切な報告がありますので、おしゃれなボクでいきます!
実は僕、こんどシャッチョーさんとかになったんです。

ボクの会社の名前は GAUDI & ASSOCIATES Inc. <ガウディ & アソシエイツ> 
ママが考えたんだけど、ガウディと仲間たちって意味なんだってさ!
仲間たちっていうのは、オルフェお姉さんやセナ&エル、ロンくんやアレックス兄さんやケリー君、メルユキちゃんにララちゃんに、カン君家サリーちゃん......
そうそう、猫のラーちゃんもいるしね。
とにかくアフも、アフガンじゃない友達もみんな仲間なんだ^^

楽しく健康を大切に考えながら、家族とともに幸せに暮らしていくため会社なんだってさ^^
エルみたいな保護犬・猫ちゃんたちのためにも、何か役にたちたいと思っているんだって。

それで僕がその会社のシャッチョーさんになったんだよ!
でも、シャッチョーさんて何をやればいいのかわからないから、とりあえずボクはヴィジュアルで頑張る事にしたので、先ずはそんなボクを見てください↓





HP-TOP_Gaudi2009




ここからはガウディ社長に代わり、広報担当のえるぐれあが紹介させていただきます。


Luminosa2009.09.17


GAUDI & ASSOCIATES は、環境・健康・美をテーマに
愛犬&愛猫のためのコートケアーシリーズ

LUMINOSA <ルミノーサ>

を発売致しました。
LUMINOSAとはスペイン語で<光り輝く>という意味
弊社のコートケアー ルミノーサシリーズは、最新の技術と高級素材を用い、健康で美しく輝くワンちゃん・猫ちゃんと飼い主様の安心な暮らしをサポートするための画期的なコートケアー商品です。

商品に関する詳細は完成いたしましたHPをご覧頂ければと存じます。
また、HPはショッピングサイトなど一部未完成ですが、10月16日正午(金曜日)に完成する予定でございます。
ショッピングサイトでの販売もその時点より開始いたしますので、何卒ご了承くださいませ!


このブログで皆さまにGAUDI & ASSOCIATES をお披露目するにあたりCMを作ってみました。
HP制作にご協力いただいたり、すでにご使用頂いているワンちゃん&猫ちゃんにご登場頂き、仲間たちバージョンと、アフガンハウンドバージョンがございます。

なかなか良くできておりますので(自我自賛!) ↓ のアドレスからご覧ください。
どちらのCMも最後にLUMINOSAのHPサイトへの入り口がございます^^


アフガン編

お友達編


梃子き舟で大海原に漕ぎ出したようなGAUDI & ASSOCIATES社でございますが、皆さまに長年ご愛顧頂ける会社を目指し、日々努力を重ねてゆく所存でございます。
ルミノーサ コートケアーシリーズ ともども よろしくお願いいたします。



                                   by:えるぐれあ
スポンサーサイト

<< こんなときに...  【BACK TO HOME】  チビチビーズ >>


◆ コメント ◆

「」


おめでとう! いよいよですね
金曜日正午に一番のりできるかな~ 
楽しみにしています・・


「」


おめでとうございます!
今日もルミノーサを使って、オスカルとマルスをシャンプー&トリミングしましたよ~e-343


「コメントありがとうございます」


ヴィヴィアンさま

やっとなんだか、遂になんだか、準備が整ったような整っていないような。
もう良くわかりませんが、スタートしますのでよろしくお願いいたしま~す!
そして、ヴィヴィアン姉さんが初めのお客様になれるのか...期待して待ってます^^


マルスママさま

ご利用ありがとうございます^^
昨日はプロトリマーの天蒼狼馬さまから◎の評価でアンケートが戻って来て嬉しかったです。
ネットショップでは他社様の良いものもセレクションして提案していきますので、今後もよろしくお願いいたします♪


「」


この度は、おめでとうございます。
我がことのように、ワクワク&ドキドキしています。
益々のご活躍を心からお祈りしております。

アフ飼いである以上、美しいコートを維持するコートケアーは永遠のテーマ。
シャッチョーさんのような美しいアフガンに少しでも近づく事ができるよう、頑張らなくっちゃ!です。



「おめでとうございます~」


あっ、皆はやーい!出遅れちゃった!
このたびはおめでとうございます!ガウディ社長、頑張ってください!
影武者が必要な時はロンロンが参ります(笑)
先日、美容液inシャンポーしましたが、やっぱりモチモチ感がいいですね!最近仕上げはすべてクリスタルでキマリ!です。では、ブログ大作戦開始ですねb(^^)


「おめでとうございます!」


少し出遅れてしまいましたが、開業おめでとうございます。
お話は聞いてましたが、素敵なHPですね~
我が家も近々購入させて頂きますので、よろしくお願いしま~す。
家事と両方で大変ですが、頑張って下さい。^^


「パンパカパーン♪」


おめでとうございますv-315
いよいよこの日を迎えましたねv-353 (本当にオメデトウ!)
これから18本の手で、限りなく広がる世界に出港ですね^^
思考錯誤しながら辿りついた扉は大きく開かれるはず!
えるぐれあさんカラー溢れるお店になることを楽しみにしております^^
(きっと外野応援の手は限りなく多いと思うわよ~)
無理せずマイペースでね



「いよいよですね^^」


このたびは、おめでとうございます~☆
なになに、今日の正午からスタートなのですね^^
ここまでがんばってこられて、ついにこの日を迎えて
とってもうれしいです~。
ショッピングサイト、楽しみにしてますね~♪


「」


コメントありがとうございます^^
ショーティーのママさま

写真撮ったころはまだ余裕があったのですが、最近はおちおちシャンプーしていられない状況で恐ろしいです。
ヴィジュアル専門のシャッチョーさんなのに~!
そんなこんなですが、どうぞよろしくお願いいたします^^


えくうすさま

出遅れた?
でも今日はその遅れを影武者さまでカバーされましたね^^
えくうすさんにはお忙しいのにたくさんお世話になりました。
写真だけでなく、ロンくんもガウディと並んで広告塔のお役目、よろしくお願いいたしま~す。


Miriさま

先日はバタバタっとですがお会いできてうれしかったです。
お聞き及びでしょうが、そんなこんなでこんなこと始めちゃいました。
昨年のクリスマスにお会いした時には思ってもみなかったことです。
でも、品質は一級品なので、宜しければミム姫一門さまにお使いくださいませ~!


anitaさま

は~、外野でなく内野でとり損なったボールがないかチェックしていただいきたいといったカンジ!
あのガウディの名前に恥じないように、センスの良い健全な会社に育てなくっちゃでございます。
ララお嬢様の美しい成長ぶりも楽しみにしていますね~♪


リズさま

もう、昼も夜もなく過ごしてまいりましたが、これで少し落ち着くのかしら?
これまでの経験からも、アイデアはたくさんあるのですが、早くそれらを実現できる体制になるように頑張りま~す^^




「お祝い申し上げます♪」


大変遅れましたがお祝い申し上げます。
一応ブログにかんたんではありますがアップしてみました。少しでもお役に立てますように・・・・。
今後とも楽しみにさせていただきます^^


「ジャジャ~~ン!♪」


って、皆さんこちらにお祝いコメント入れてたのね~?(汗
私、ショップの投稿に入れちゃってました~ ^^

改めまして、ネットショップ・オープンおめでとうございます。
応援しています。頑張ってくださいね~!シャチョウさん^^V


「おめでとうございます♪」


えるぐれあさ~ん♪
この度はおめでとうございます
随分ご無沙汰してしまいましたが
読み逃げで会社のことは存じておりました
あ・・・でもやっぱりお祝いの言葉が
遅れてしまいまして失礼しました

さすがというかなんというか・・・すごいです
そしてなんだか心強いです
無理をせず4アフちゃんたちと楽しく
頑張ってくださいね~


「コメントありがとうございます」


じぇな様

はい、拝見させていただきました^^
コメントは控えさせていただきましたが、とっても感謝しております!
お友達らしき方のコメント、もしかして以前お話にでたアメリカ在住の方かしら?
ご紹介の方でしたら海外にも発送できると思いますので、よろしくお伝えくださいませ^^


Tmaのお姉さんへ

僕へのお祝いアリガトウゴザイマス^^
でもシャチョ―さんの生活は、今までの僕の生活とあんまり変わりません。
ときどき ”シャチョ―” って呼ばれるケド。

ところで、投稿ってショッピングサイトのどっかにありましたか?
ママが焦って探しています!


ゆぅき様

あはは、読み逃げされておりましたか!
最近は時間がなくってブログめぐりもほとんどできません...
主婦の時間も少なくなり、それはそれでかなり危険です(汗)
突っ走ってきた分か、単なる風邪か、今日ちょこっと体調が悪いのですが、インフルエンザにだけはかからないように気をつけます!

そうそう、アイリッシュの使用モニター(アフガンは足りておりますので^^)にご興味がございましたらご連絡くださいませ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。