フリーエリア

LUMINOSA ホームページ

プロフィール

えるぐれあ

Author:えるぐれあ
         * * *

えるぐれあ:アフガンハウンドをこよなく愛す40代の女性、犬&猫が安心して暮らせる社会を目指しその一環で会社を設立。
ルミノーサ コートケアシリーズは↑HPよりご購入いただけます。

<大型犬用オリジナルレインウエアーの製作は申し訳ありませんが当面お休みします。>


Rioパパ:持参金ならぬ持参犬付きのえるぐれあの影響で、すっかり愛犬家になってしまった管理人の夫

ガウディ:2005年6月3日生まれ シルバーBM
Rioパパの好きな建築家アントニオ・ガウディから名前を頂戴した心優しい大きな男の子

セナ:2005年8月20日生まれ
コンパクトなホワイトアフガン、やんちゃなお転婆娘も3歳を過ぎてグッっと大人になりました

エル・コンドル:2006年3月18日生まれ(勝手に設定^^) ブルーブリンドル
エルは虐待的な環境に置かれていた模様です。
保健所に収容され悲惨な状態でいたところ、東京の保護団体Dog Shelterにより救出され殺処分を逃れることができました。エルは我が家で生まれ変わり美しく羽ばたきます!

ディーバ:2003年10月20日生まれ(勝手に設定^^)
ブラック&タンの落ち着きと知性に溢れる女の子 某ペットショップの倒産と飼育放棄で保護されたアフガンファミリーのお母さん犬として家族を護り育ててきた肝っ玉母さんでしたが、母親を卒業し普通の家庭犬として我が家で楽しく暮らして貰うことになりました 

オルフェ:1998年4月4日生まれ
B&Wの穏やかな女の子 フランスから連れ帰ったエグレア&ヨルティップの孫娘 ママの結婚で一緒にお嫁入りして私の側にいてくれた愛する娘 2011年10月20日 13歳でお星様になりましたが心はいつも永遠に一緒です

エグレア:1989年3月14日生まれ
フランス生まれのオルフェのおばあちゃま 2005年に16歳でお星様になりましたが、私の永遠の名犬ラッシーです。

エル・ヨルティップ:1989年3月17日生まれ
同じくフランス出身のオルフェのおじいちゃま 2000年に11歳でお星様になりましたが、これほど多くの人に愛される魅力的な犬には二度と巡り合えない化も知れません

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガウディ社長のお誕生祝い

PICT0001_convert_20100118110526_20100604130154.jpg


みなさま、ボクへのお祝いのコメントどうもありがとうございます^^
5歳のお誕生日が台無しになるところだったけど、みなさんのコメントが嬉しかったです♪
そしてパパの言葉通り、週末にママがちゃんとごちそうを作ってくれました!



2010June06b



どれどれ、メニューはなんだろう...



2010June06c



合格



2010june06e



それではいっただっきま~す♪


2010June06d



この日はオルフェお姉さんも絶好調でホントに楽しいお誕生祝いだったんだ。
でもね、オルちゃんは昨日の夕方からまた具合が悪くなって夜中に肺炎で救急病院に行ったんだ。
先生はこの状況では絶対に入院ですって言っていたそうだけど、もしもの時は家族とお家でとママが言い張って、できる限りの治療をして貰って一緒に帰って来たの。
またこれからいつもの病院に行くらしいけどボクも心配だなぁ...
もしかして、僕たちが悪戯するからオルちゃんが調子悪くなっちゃうのかなぁ?
またきっと元気なオルちゃんに戻ってくれるように、5歳になったボクはすこし努力をしてみようと思います。


そして、ボクは社長さんなので本当はお仕事も頑張らないといけません。
今月は発売前から大評判のトリートメントマスクと同時に、猫ちゃんのスタッドテイルや、部分的に脂質の分泌が強いテリア系のワンちゃん、シャンプーの間が開いてオイリーになったコートの下洗いにぴったりの新しいシャンプーが発売になりました。
新しい商品の事はまた改めてしっかりご説明させていただきますので、今すぐに興味のある方はどうぞ ボクが店長を務めるLUMINOSAのネットショップ へ来てみてね!


                         by ガウディ社長



追伸:色々と慌ただしくなっており頂いたコメントへのお返事ができておりませんが、嬉しく拝読させていただいておりますのでコメ返しに少々お時間をくださいませ。  えるぐれあ
スポンサーサイト

<< オルフェの肺炎  【BACK TO HOME】  ボクのお誕生日なのに! >>


◆ コメント ◆

「」


社長お誕生日おめでとうございますv-315
とっても豪勢なお食事ではございませんか!
フランス暮らしが長かったママさん、やっぱり盛り付けのセンスが違いますね!
私なんか別々に盛らないもの!みんな混ぜちゃいますから~
フードボールも綺麗だから、何だか人の盛り合わせみたい^^
ドレッシングかタレをかけて盛り合わせ丼なんてね^^

オルフェちゃん元気だとばかり思っていたので心配です。
体調壊さないようにして下さい。


「」


ガウディ君
美味しそうなお誕生日ご飯
もらえて良かったですね
それにしてもオルフェちゃん
心配です。無事乗り越えてくれますように
お祈りしています


「お誕生日おめでとう♪」


5歳だなんて早いですね~。
なんて美味しそうなご馳走!
ガウちゃん、良かったね(^^

オルちゃん、ちょっと心配ですが一病息災っていうし頼りになるママが傍にいるから大丈夫ですね。
またキレイなお姉さんと元気な三つ子さんたちに会えるのを楽しみにしています。


「遅くなって」


ガウチャ~~ン!遅くなってごめんなさ~い。
おめでとう~~~~!!
我が家のPCでは「懐かしの写真」以来更新が途絶えている?状況で今このブログ見たよ~~~
ホント元気元気なお誕生日で何より!!


「コメント有難うございます」


マルスママさま

最近はオルフェの為にミキサーにかけられることが多いので、久しぶりにこうして盛り付けると美味しそうで喜びます^^
でも、マルスママ家では自家菜園の最高のお野菜が食べられるのだからみんな幸せですよね^^


メルユキまま様

やっぱりお誕生日のごちそうはいつものんびり食べるガウディも凄い速さで食べてくれます^^
オルフェは今回も危機を乗り越えてくれました。
さすが私が育てたエグレアの孫娘、けっこう生命力が強いみたいでよかったです!


ごんた様

ホントに、もう5歳なんだとビックリです。
4歳の時はさほど感じなかったのに、あっという間の日々でした。
オルフェのこともあり、お近くなのになかなかお会いできないから、私もブログにお邪魔しては皆さんのご様子を拝見しております^^


じぇなさま

ばるとさんも11歳、おめでとうございます。
いつまでの美しく素敵なばるとさん&じぇなさんファミリーといつかお会いできたら嬉しいです^^


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。