フリーエリア

LUMINOSA ホームページ

プロフィール

えるぐれあ

Author:えるぐれあ
         * * *

えるぐれあ:アフガンハウンドをこよなく愛す40代の女性、犬&猫が安心して暮らせる社会を目指しその一環で会社を設立。
ルミノーサ コートケアシリーズは↑HPよりご購入いただけます。

<大型犬用オリジナルレインウエアーの製作は申し訳ありませんが当面お休みします。>


Rioパパ:持参金ならぬ持参犬付きのえるぐれあの影響で、すっかり愛犬家になってしまった管理人の夫

ガウディ:2005年6月3日生まれ シルバーBM
Rioパパの好きな建築家アントニオ・ガウディから名前を頂戴した心優しい大きな男の子

セナ:2005年8月20日生まれ
コンパクトなホワイトアフガン、やんちゃなお転婆娘も3歳を過ぎてグッっと大人になりました

エル・コンドル:2006年3月18日生まれ(勝手に設定^^) ブルーブリンドル
エルは虐待的な環境に置かれていた模様です。
保健所に収容され悲惨な状態でいたところ、東京の保護団体Dog Shelterにより救出され殺処分を逃れることができました。エルは我が家で生まれ変わり美しく羽ばたきます!

ディーバ:2003年10月20日生まれ(勝手に設定^^)
ブラック&タンの落ち着きと知性に溢れる女の子 某ペットショップの倒産と飼育放棄で保護されたアフガンファミリーのお母さん犬として家族を護り育ててきた肝っ玉母さんでしたが、母親を卒業し普通の家庭犬として我が家で楽しく暮らして貰うことになりました 

オルフェ:1998年4月4日生まれ
B&Wの穏やかな女の子 フランスから連れ帰ったエグレア&ヨルティップの孫娘 ママの結婚で一緒にお嫁入りして私の側にいてくれた愛する娘 2011年10月20日 13歳でお星様になりましたが心はいつも永遠に一緒です

エグレア:1989年3月14日生まれ
フランス生まれのオルフェのおばあちゃま 2005年に16歳でお星様になりましたが、私の永遠の名犬ラッシーです。

エル・ヨルティップ:1989年3月17日生まれ
同じくフランス出身のオルフェのおじいちゃま 2000年に11歳でお星様になりましたが、これほど多くの人に愛される魅力的な犬には二度と巡り合えない化も知れません

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多頭レスキューへのご協力のお願い

先日に続き、アフガンの多頭飼育放棄に伴う保護に関するお話をさせていただきます。


Dogs New Family(DNF) の活動経費は、すべてDNFボランティアメンバーが活動費用を負担し、一定の医療費(予防注射&避妊・去勢手術の一部)を里親になる方にご負担頂くほかは、関係者以外の方からのご寄付を受け付けておりません。


しかしながらこの度、成犬7頭&仔犬1頭(二頭生まれ一頭は既に死亡していた)のアフガンが飼育放棄されている事が近くにお住まいのからから <なんとか助けてあげたい> とのご相談があり発覚。

写真を見てあまりの惨状に愕然とし、仲間と一緒にそこで生き抜いている命を救う方法を考えDNF以外の方々のご協力を得て仔犬を含む6頭を第一弾&第二弾で保護することができました。

それからも一時預かり先&里親さん探し、健康診断&必要なケースでの治療、予防注射&フィラリア予防薬の購入、それに伴う連日の打ち合わせや問い合わせの為の通信費など、通常の個人レベルの保護活動とは比べ物にならない出費となっております。

まだすべての子の先行きが見えていない状態で、今後も費用が増えることは明らかであり、極少人数の私たちがすべてを負担する事は難しい状況です。
そのため、今回は特別なケースとして皆さまの義捐金を受け付けさせていただくことに致しました。

金額は一切設定しておりませんので、お気持ちはすべて有難く受け取らせていただきます。
もしこの保護活動にご理解・ご協力頂きご寄付をとのお気持ちがございましたら、コメント欄を利用しシークレットでお名前(ハンドルネームもOK)とPCのメールアドレスをご連絡ください。
折り返し、こちらより振込口座など連絡させていただきます。

尚、これはDNFの活動としてではなく、同じメンバーが個人的に多方面のご協力者様と行動を共にする単独のレスキューとし、通常のDNFの活動経費には使用致しません。
すべての支出は7頭の将来図が決まった後、ご寄付頂いた方々にのみ支出の詳細報告をさせていただきます。

大変勝手なお願いではございますが、宜しくお願い申し上げます。


MamaANDChibiNagano2011
最初のご相談時のママ&ちびちゃん

MamaAndChibi2011
保護してから動物病院に行ったママ&ちびちゃん

ChibiAfNagano2011

NaganoAfghanRescu2011

スポンサーサイト

<< 敢えて愚痴らせていただきます!  【BACK TO HOME】  アフガンハウンドに生まれて >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。