フリーエリア

LUMINOSA ホームページ

プロフィール

えるぐれあ

Author:えるぐれあ
         * * *

えるぐれあ:アフガンハウンドをこよなく愛す40代の女性、犬&猫が安心して暮らせる社会を目指しその一環で会社を設立。
ルミノーサ コートケアシリーズは↑HPよりご購入いただけます。

<大型犬用オリジナルレインウエアーの製作は申し訳ありませんが当面お休みします。>


Rioパパ:持参金ならぬ持参犬付きのえるぐれあの影響で、すっかり愛犬家になってしまった管理人の夫

ガウディ:2005年6月3日生まれ シルバーBM
Rioパパの好きな建築家アントニオ・ガウディから名前を頂戴した心優しい大きな男の子

セナ:2005年8月20日生まれ
コンパクトなホワイトアフガン、やんちゃなお転婆娘も3歳を過ぎてグッっと大人になりました

エル・コンドル:2006年3月18日生まれ(勝手に設定^^) ブルーブリンドル
エルは虐待的な環境に置かれていた模様です。
保健所に収容され悲惨な状態でいたところ、東京の保護団体Dog Shelterにより救出され殺処分を逃れることができました。エルは我が家で生まれ変わり美しく羽ばたきます!

ディーバ:2003年10月20日生まれ(勝手に設定^^)
ブラック&タンの落ち着きと知性に溢れる女の子 某ペットショップの倒産と飼育放棄で保護されたアフガンファミリーのお母さん犬として家族を護り育ててきた肝っ玉母さんでしたが、母親を卒業し普通の家庭犬として我が家で楽しく暮らして貰うことになりました 

オルフェ:1998年4月4日生まれ
B&Wの穏やかな女の子 フランスから連れ帰ったエグレア&ヨルティップの孫娘 ママの結婚で一緒にお嫁入りして私の側にいてくれた愛する娘 2011年10月20日 13歳でお星様になりましたが心はいつも永遠に一緒です

エグレア:1989年3月14日生まれ
フランス生まれのオルフェのおばあちゃま 2005年に16歳でお星様になりましたが、私の永遠の名犬ラッシーです。

エル・ヨルティップ:1989年3月17日生まれ
同じくフランス出身のオルフェのおじいちゃま 2000年に11歳でお星様になりましたが、これほど多くの人に愛される魅力的な犬には二度と巡り合えない化も知れません

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガウディ 家族の絆?

ガウぴょん


ガウディです♪

昨日カナザワのロン君からお手紙を貰い http://photoequus.blog43.fc2.com/blog-entry-493.html ボク達がイキワカレになった双子の兄弟だとおしえてくれました...

でもボクの家族はオルちゃんとセナちゃん、それにダイスキなパパとママのはずなんだけど...

それでね、ママが持ってる写真を覗いてみたら...


ガウママ2



これがボクの本当のお母さんらしい!

シーナママは確かにボクにそっくりだ 


ロン君1


ロン君もやっぱりよく似ているし...
(今更何言ってんのかしらねェ!)


超ボンバーコートのティアラちゃん!


こっちはティアラちゃん、どうやらボクの妹らしい...

あれ、でも誰かにも似ているな 


CH カイザー


時々会うカイザーさん 
そうか、ぼく達のお父さんだったんだ 

それにしても、カイザー父さんはいつもカッコイイ
家のパパよりかっこいいと思う...
(ガウちゃん、それを言ってはいけません!)


オルフェ&セナ


確かにオルちゃんとセナちゃんより、みーんなボクにそっくりだ!

セナちゃんがボクに時々意地悪するのはそういうことなのかな...
(いいえ、それはただセナが気が強くて、君が優しいだけなのよ  )


ロン君&アレックス君


でもさ、ロン君もコリティーのお兄ちゃん、アレックス君がいるでしょ?
(だから! シェルティーのアレックスさんですから ) 

どうしてみんな一緒に暮らせないのかな?


悩めるガウちゃん


なんだか、ボクわからなくなっちゃった!


by:ガウディ
スポンサーサイト

<< ロハスな生活  【BACK TO HOME】  去年のオル・ガウ・セナ♪ >>


◆ コメント ◆

「コムニチハ」


生き別れになった双子の兄、ロンです。
ガウ君、コンランしているようですね。フッフッフッフ。実は僕にも何がナニやらよく分からないんです。
でも、ガウ君は僕よりシーナママのところに長くいたので、ママのこととかティアラちゃんのこととか、覚えていないかなー。
僕はもう、ほとんどアレ兄ちゃんに育てられたようなものだから、自分のことアフガンだなんて思っていない…と思われています。
でも、僕たちはシャワセですね!家族があっちにもこっちにもタークサンいるんだから!
ガウ君も誰かにお手紙、書いてみる?


「ロン君へ」


ロン君、ボクは六ヶ月までママたちと一緒に暮らしていたらしいのですが、記憶にポッカリ穴が開いてしまっています...
ボクはずっと今のお家にいたような気がします。
お散歩は大好きですが、やっぱりお家にいるのが一番好きです。

それに今はコンランしているので、誰にお手紙を書いたらよいのかもわかりません。
セナはボクのイトコらしいのですが、セナのパパとママは誰なの?

オルちゃんは僕達の何なの?
セナはオルちゃんがママだと思っているみたいだし...

こういうのをコンランしているって言うんだよね?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。