フリーエリア

LUMINOSA ホームページ

プロフィール

えるぐれあ

Author:えるぐれあ
         * * *

えるぐれあ:アフガンハウンドをこよなく愛す40代の女性、犬&猫が安心して暮らせる社会を目指しその一環で会社を設立。
ルミノーサ コートケアシリーズは↑HPよりご購入いただけます。

<大型犬用オリジナルレインウエアーの製作は申し訳ありませんが当面お休みします。>


Rioパパ:持参金ならぬ持参犬付きのえるぐれあの影響で、すっかり愛犬家になってしまった管理人の夫

ガウディ:2005年6月3日生まれ シルバーBM
Rioパパの好きな建築家アントニオ・ガウディから名前を頂戴した心優しい大きな男の子

セナ:2005年8月20日生まれ
コンパクトなホワイトアフガン、やんちゃなお転婆娘も3歳を過ぎてグッっと大人になりました

エル・コンドル:2006年3月18日生まれ(勝手に設定^^) ブルーブリンドル
エルは虐待的な環境に置かれていた模様です。
保健所に収容され悲惨な状態でいたところ、東京の保護団体Dog Shelterにより救出され殺処分を逃れることができました。エルは我が家で生まれ変わり美しく羽ばたきます!

ディーバ:2003年10月20日生まれ(勝手に設定^^)
ブラック&タンの落ち着きと知性に溢れる女の子 某ペットショップの倒産と飼育放棄で保護されたアフガンファミリーのお母さん犬として家族を護り育ててきた肝っ玉母さんでしたが、母親を卒業し普通の家庭犬として我が家で楽しく暮らして貰うことになりました 

オルフェ:1998年4月4日生まれ
B&Wの穏やかな女の子 フランスから連れ帰ったエグレア&ヨルティップの孫娘 ママの結婚で一緒にお嫁入りして私の側にいてくれた愛する娘 2011年10月20日 13歳でお星様になりましたが心はいつも永遠に一緒です

エグレア:1989年3月14日生まれ
フランス生まれのオルフェのおばあちゃま 2005年に16歳でお星様になりましたが、私の永遠の名犬ラッシーです。

エル・ヨルティップ:1989年3月17日生まれ
同じくフランス出身のオルフェのおじいちゃま 2000年に11歳でお星様になりましたが、これほど多くの人に愛される魅力的な犬には二度と巡り合えない化も知れません

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


性格の違い

関東地方、この週末は雨・雨・雨・・・

上がっていたのは土曜から日曜にかけての夜くらい。

しかし、晩酌が欠かせない我が家ではそんな時間のお散歩は


アリエナーイ


のである!


取りっこ1


つまり、インスタントラーメン事件から復活したガウディとセナは、
体力を持て余しヒサビサに兄弟喧嘩 

ってほどのことでもないけど、単なる取りっこらで大騒ぎ!


では、ガウディ  セナの模様を連続画像でどーぞ 


取りっこ2
取りっこ3
取りっこ4


たいがいこういう時はセナがガウディのおもちゃを欲しがっている 



取りっこ6


でも力ではガウディのほうが絶対強いから、セナはかなり真剣!



取りっこ7
取りっこ8



うわ、こうしてみるとセナは目でもガウディに


” ワタシに頂戴ョ ”


って訴えてるカンジ!


満足の勝利!



もちろんウィナーはいつものとおりセナ姫 


勝利品!


そしてついに手に入れた戦利品  何のことはないハンディモップ

確かにこれってドッグレースの練習で使う ”偽ウサギ ”に似ているかも 



負けるが勝ち 良いお兄ちゃんのガウディ!


ガウディはいっつもホントに優しいおにいちゃん 

最後にはほとんどセナに負けてあげます。

本気を出したらすぐに勝てるのにね。

でも、やっぱりちょっと面白くない。 

ガウディ、 エライ 

by:えるぐれあ
スポンサーサイト

<< アイリッシュセッターのレインウエアー  【BACK TO HOME】  Wedding >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
